今日お嫁ちゃんと2人の孫が

ミスドを持って来てくれて

一緒におうちカフェしましたコーヒーピンクドーナツ



下の孫が保育園ですが

世界の国の名前を言うと

何も見なくても国旗を書きますびっくり




すみっこぐらしも描いてますが爆笑


中国!と言うと

待ってね!とすぐ描きます中国

紙が無くなったので

ノートを出したら

私が2016年頃に描いた絵が残っていましたラブラブ




ハートがいっぱいなのに泣いてるえーん


徳永英明さんの

rainy blueをイメージして描いた絵です雨

孫達は大絶賛してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また懐かしいものが出てきましたラブラブ

今年のキーワード→懐かしいラブラブ


孫の絵で

めちゃくちゃほっこりした日でした😇😇ラブラブ