こんばんは照れ



息子宅の洗濯機がやっと直り

私のお役目も終わりました笑い泣き


久しぶりに触る小さな服お願いラブラブ

か、かわいいぃぃラブラブラブラブラブラブ

そして大量の洗濯物あせる


私も昔はこんなだったんだなぁと

懐かしく思いながら洗濯してました音譜


故障の原因は、、、

子供のマスクが排水管に詰まっていたあせる

マスクを取ったら正常運転に戻ったもようあせる


修理じゃなくてよかったね…


ドラム式の洗濯機の方、

お気をつけください笑い泣き


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


年越し一斉ヒーリングをさせて

いただきましたが

インスタからお申し込みくださった方、

動かれていますキラキラ

お仕事も入ってきているようで

よかったです〜音譜

ニヤニヤウシシラブラブ