こんばんは照れ

寒い←合言葉

寒すぎる笑い泣き

倉敷は今日雪は大丈夫でした。


3連休ルンルン音譜


毎日が日曜日な姉、、、

と妹から言われていますが

気分的に違います。


更に←

ゆっくり寝よう〜と思っていたら

早朝息子から電話がかかってきました携帯


洗濯機壊れた!洗濯させて!と…


洗濯中に脱水出来なくなったらしいですあせる


水たっぷり含んだ洗濯物と

これからする洗濯物を持ってやってきました。

近所なのですぐ来ます笑い泣き


慌てて起きたけど

息子は来て洗濯機直行笑い泣き

勝手に脱水してましたが

終わってみると大量の洗濯物あせる



詰め込み杉ジャマイカ〜メラメラメラメラメラメラ



うちの洗濯機が壊れそうえーんえーんえーん



明日は朝7時に来て2回洗濯するそうです←勘弁滝汗


連休もあって修理が14日なんだとか…


5年過ぎてるし保証効かないし

買い替えた方がええんちゃう?と

お嫁ちゃんに言うと、、、

高いから〜〜〜って…

確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お口チャックしておこう笑い泣き 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


月曜日に、えっちらこっちら切った

ホットカーペットの勲章が右肩甲骨にきてますあせる

力いっぱいで切ったからでしょうねあせる



「ホットカーペットは粗大ゴミで出そう」



楽しい3連休をお過ごしくださいねラブラブ