こんばんは照れ


めちゃくちゃ冷たいですねあせる

エアコンが効か〜んあせるあせるあせる

3連休はもっと冷えそうなのかな?

体調にお気をつけくださいね。



今日はお久しぶりにテレビ電話ラブラブラブラブラブラブ


毎日手相を投稿されていますが

OSHO禅タロットもバリバリされていますラブ

(1時間5千円です)


去年もイヤーリーディングしていただきましたハート


実は私のヒーリングも受けてくださってて

遠隔ヒーリングを信用してなかったけど

凄く受け止めてくださって

絶賛してくださってるんですょ酔っ払い


あの時のヒーリングで

相手のペースに合わせてみたらいかがでしょうと

お伝えした気がします。

あとは息苦しかったのと肺のあたりが

違和感を感じて…

喘息がおありだと後から聞いたのですひらめき電球


今日のリーディングも私のペースに合わせて

くださってお話ししてくださってる〜と

感じましたえーん




ジャーン!!イヤーリーディング!!

1月はthe dreamから始まり下へいきます。

そして1年のキーポイントが真ん中のカードハート


悩んだ後に物質がくる
悩んだ後に物質がくる

その繰り返しのようです。


夢見る夢子ちゃんは
それではいけないと思って
ブレイクするのであった…byよしこさん


今年は最後のピースをバチっとはめたいと

思っています酔っ払い



イヤーリーディングだけではなく

大森よしこさんの引き出しからドンドン

出してくださってたくさんお話しできましたラブラブ


めっちゃ楽しかったぁぁぁ音譜


よしこさんありがとうございましたラブ