こんばんは照れ

5月から年末までで5キロ痩せましたグラサン


毎日コンビニスイーツとか

食べていますが、何で痩せたかというと

スナック菓子をやめたからですあせる

今は全く欲しくないです。


お正月にはお正月用の食事したりで

1キロ増えましたがすぐ減ると思いますラブラブ


お肌も整えてて、

乾燥すると小ジワの元になるので

保湿はしっかりして

スキンケアの最後はクリームで蓋をしますキラキラ


化粧品にかけるお金も自分を大切にする事と

思っていますキラキラキラキラ


後はセルフヒーリングキラキラキラキラ


これが結構肌艶良くなりますラブ


遠隔ヒーリング受けてくださる方

ビフォーアフターを写メしてたら

わかるかと思いますウシシ

年末の一斉ヒーリングの時

お伝えしたらよかったあせるすみませんあせる



対面の方は私が顔を見ていると

だんだんと小ジワが薄くなっていったり

顔色が良くなっていくのがわかります音譜


受けてくださる機会があれば

ビフォーアフター、写メしてもらえたらと

思いま〜すラブラブラブラブラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい