おはようございます☀

晴れてるけど風が強いですねあせる


今日は名刺のお話し聞いてください音譜


名刺は持っていましたが

メニューも大幅に変わり

変えたいな〜と思っていて…



絵も文字も全部お任せで作ってくれるよと

ぴーちさんが紹介してくださった


名刺をお願いしていました。


そして出来上がって昨日送ってくださった

名刺がこちらです下矢印







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


凄すぎてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




この絵の説明もしてくださっていて…


私が感じた事をお伝えします。
優しい中にもしっかりとしたしん心・真・神がある。
羽・ハート・繋ぐ・調和
表が「か」裏が「み」で「かみ」
あたたかくパワフルな天使。
とにかくパワフル。
アマテラス様のような女神のエネルギー。
そんな感じでしょうか。

ユーミエさんももらった方も
元気になるようなそんな名刺になればいいなと
思いながら、描かせていただきました❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだありますキラキラキラキラ

100枚なのですが11枚余分に

入れてくださっていて



左上を見てください上矢印

金色で絵を描いて足してくださっていますキラキラ



犬鳴山という修験道の方が入られる山に

ともみさんが登られたようで

金色の弁財天様とご縁がおありになって

パワーを入れていただいた絵の具で

描いてくださったんだそうですキラキラ

私のエネルギーにピッタリと

お手紙に書いてくださってましたキラキラキラキラ





えーんえーんえーんえーんえーん


全部で111

始まりの数字キラキラキラキラ

年が明けたら皆様に配らせてもらおうおねがいラブラブ



実は名刺が届いてワクワクしながら

触ったり眺めたりしていました。


急にめちゃくちゃな睡魔がきまして

深い深いお昼寝をしましたzzz

こんなに深い眠りは最近全くなかったです。

エネルギーきた〜!!!

なんて自分で思いながら…ラブラブ




そんなこんなで、


ともみさんラブラブラブラブラブラブ

素敵な素敵な名刺をありがとうございましたドキドキ