こんばんは照れ


今日は絶対大丈夫と思っていた←

膀胱ガンの検査結果を聞きに行きました郵便局


問題なしチョキ


今日のオシッコもめっちゃキレイでした音譜



泌尿器科の先生とお話ししてみましたよビックリマーク


膀胱炎ってストレスと関係ありますかって…


先生は、、、


膀胱は心の鏡


あははははは〜と話してくださいました笑い泣き


中国のことわざだとかひらめき電球


悩みや不安があると頻繁にオシッコに

行きたくなるでしょう。

膀胱と自律神経は繋がってる…

そんなお話しを聞かせてくださいましたひらめき電球




今日も結果を聞いて、

はいよかったですね!で帰っていたら

ことわざは聞けていませんでしたあせる




日常生活の中でメッセージはたくさん

隠れています…ょひらめき電球




膀胱は心の鏡


またひとつ勉強になりましたラブラブ