こんばんは照れ

tokimeki _ribbonさんの

冬の大感謝祭2020にお申し込みして

昨日夜お返事いただきましたクリスマスツリーサンタ誕生日帽子クリスマスベル


いつもならこんな風に書いていただきました

と投稿しますが

内容がてんこ盛りすぎて書ききれませんクラッカー


オラクルカードリーディングの内容も

てんこ盛り+濃いぃぃ〜ですラブラブ


tokimeki _ribbonさんのリーディング

私も大好きで尊敬していて毎回勉強にも

なっています照れ


今回の中にキャッチコピーというのがあり

私のキャッチコピーは、、、


幾多の人に寄り添う
天使が内在する最高のマザーシップ







素敵に書いてくださいました照れ

嬉しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ


そして断捨離頑張ってましたが

体も悲鳴を上げていて、

カードにもそれが出ていましたあせる

今まで受けてきてあまり注意点は

なかったのですが今回はありましたあせる

気をつけて生活しようと思います。


2021年、

私にとってhappyの連続のようですラブラブ

あぐらをかかず一歩ずつ進んで

いこうと思います。


tokimeki _ribbonさん🎀✨

ありがとうございましたラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}