こんばんは照れ

今日もまたひとつ断捨離!

10年以上前のパソコンが電源が入らないのに

置いていて電器屋さんで処分してもらいました。

リサイクル料金0ウシシ

ラッキーアップ

ガシャンと潰してしまうんだそうです。


体もクタクタになってきてるので

一区切りつけて少しゆっくりしますラブラブ

よ〜頑張った私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日!!

出雲大社さんのお砂を

送ってきてくださいましたラブ





ブログでほしい方って募集されていて

応募したら当たりました音譜音譜



見てくださいラブラブラブ

お砂がキラッキラキラキラキラキラ



写メったら流れ星と龍さんが

映った感じ龍キラキラ


家の外の四隅に撒いて、

少し残して玄関にしばらく置こうって思って。





お砂がキラッキラキラキラキラキラ
(大事な事は2度言う笑笑)

手についたお砂もキラッキラキラキラ

感激お願いお願いお願いお願いお願い

そしてまだあります音譜

絵も描いてくださってて…ラブ




碧とグリーンの深い色。

なぜか手を当ててみる。

よく見たらところどころ

キラキラ光る物が見えますキラキラ

龍さんも見えました龍キラキラ


玄関まわりを模様替えしたいので

額に入れて飾ろうと思います龍キラキラ


ともみさんラブラブラブラブラブラブ

たくさんありがとうございましたラブラブ