こんばんは照れ

今日は少しドライブ車


お友達のサロンに遊びに行ってきましたピンク薔薇




LINEではふとした時に励ましてくださってて

お家にお邪魔するのは2年ぶりかな?

我が家から車で1時間くらいです。



ランチとスイーツを食べ、

お久しぶりなおうちサロンへ🏠


ランチの時に体を見ていて

気になった所があったので


ちょいと触っていい?


背中をしっかりほぐしました。

とは言っても撫でただけですニコニコ


顔に小じわもありましたが

帰る時にはピーンと張っていましたラブ


体が軽くなったと言ってもらえ

嬉しいな〜ラブラブラブラブラブラブ


占い師さんなので、

私もお話を聞いていて勉強になる事が

たくさんありました音譜

碧さんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


帰り道、無性にラーメンが食べたくなり

コンビニでチンするラーメンを買って

帰りました🍜

碧さんの体や物事がスルスルと

更に進み出す気がしました🍜
(ユーミエの直感)

碧さんありがとうございました照れラブラブ

また会いましょう音譜