こんばんは照れ

昨日娘が彼氏と同棲するため

家を出ました。



主人に続き娘も…

私、、、一人暮らしになりましたウシシ


全然寂しくないのです。

慣れています。



計り知れないほどの

大きなスペースが空きました音譜


私がやりたい事をやりなさい。

神様からのプレゼントな気がしていますキラキラ


今まで2年くらい

あーでもない、こーでもないと

自分なりに頑張ってきました。

もちろんいろんな方のアドバイスも

いただきながらラブラブラブラブラブラブ


ここのところ方向性が

しっかりわかってきたところでした。


娘の汚い部屋を大掃除しながら

こんな風に普通の主婦が似合うのかな私…

少し頭をかすめました。



いや、、、

私には夢がある虹キラキラ


やりたーーーいアップ

やるぞーーーアップ


大きなスペースを埋めてくれる物、人…

何でしょうねラブラブラブ

めちゃくちゃ楽しみです音譜

これからもどうぞよろしくお願いいたします照れ