おはようございます☀

昨日夜、

人生の光ヒーリングを受けてくださった

anonさ足キラキラ

ご感想をいただきました照れラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いろんな所に軽い痛みが…
めまい、ビリビリ、、、
右の頭、肩、左足など。
後半は眩しかった。

明日イベントに出る。
出たかったはずなのに1日中、
心が不安や憂鬱だった。

イベントに出てる方が羨ましかったり
自分もそうなりたいという気持ちも
大きかった。

社会勉強、体験のつもりで参加しようと
思っている。

などなど…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が感じた事をお伝えしました。

始まってからanonさん、
あたふたウロウロ右見たり左見たり
落ち着かない感じで呼吸も浅かったので、
しっかり地と繋げました足下矢印キラキラ

ウロウロがanonさんの不安感だったのでしょう。
頭からズドーンと流すので痛みは
その時の浄化作用だと思います。

私の左手の平がビリビリしてたのです。
ちゃんと受け取ってくれてるなぁと思いながら
ヒーリングしました。


イベント…
広がってくれたらいいな、、、
誰しもが思う事です。
だけどまず経験させてもらってる事に
感謝を向けてみてくださいウインク


anonさんはこれから広がっていかれますキラキラ
大きな深呼吸を心がけて肩の力を抜いて
くださいね。

あと、1人でコーヒーを飲みに行ったり、
贅沢と思わず行動してみてくださいコーヒー
アイデアが浮かんできますよひらめき電球

コーヒーに限らずお一人様ランチでもいいですナイフとフォーク
1人でゆっくりと外でお金を払ってお茶をする…
時々やってみてください。

などなど…抜粋しております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


anonさんには私も足リフレでお世話に
なっていますが施術、素晴らしいです足キラキラ

これは体験しないと言葉ではなかなか
難しいですが、その施術の素晴らしさが
リピーターさんになる事に繋がっていらっしゃると
思います足キラキラ

地元のリピーターさんを大切に
更にリピーターさんが増える事と思います。

落ち着いて、肩の力を抜いて
ゆっくりゆっくり進んでいかれてください。

感じた事はもっとありますが
全てお伝えしています。

数あるヒーラーさんの中から私を、
人生の光ヒーリングを選んでくださって
本当にありがとうございました照れラブラブ