こんにちは照れ

今朝は寒かったですねあせる

体調崩さないようにしなければメラメラメラメラメラメラ



SNSで10月末に、


自転車を盗られた!!!

ほんの20秒くらい目を離した隙に

盗られてしまったと呟いてる人がいました🚴‍♀️



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「戻ってくるイメージをしてください」


そうコメントしました。


頭にすぐ浮かびコメントしたのを覚えてます。



昨日自転車が戻ってきたようで

私も心の中でヨッシャー合格合格合格しました酔っ払い


きっと私のコメントなどは忘れてられて

いると思いますが、

自転車が戻ってきた事も嬉しかったですし

イメージしてくれたかどうかわからないけど

その時ピンときてすぐコメントした自分を

めっちゃ褒めました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私はやはりピンときたらすぐ

アウトプットだなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日は満月ですね🌕✨

千年ノートに書き書きしまーすメモ


皆さまも満月の夜をお楽しみください宝石白宝石白宝石白