こんにちは照れ

昨日は午後から自分ケア足キラキラ

自分ケアはとても大事です〜ラブラブ



anonさんのおうちサロンへ
行ってきましたラブラブ


もちろん足リフレ足キラキラ




anonさんの優しい手でマッサージ足キラキラ

痛いっ!と思った所が

甲状腺と腰や肩甲骨のツボだったかなあせる


痛っ!の後は痛気持ちいい照れラブラブ


私、足首が痛くなる時があって

夏はわりと頻繁に痛かったんですが

その頻度が減りました。

昨日の夜は足裏も足首もぽかぽか照れ


体に関するお話しもしてくださって、

あったかい飲み物を取る事が大事!と…


10月は下旬頃まで昼間暖かかったので

アイスコーヒーを飲んでいたのですあせる

最近ホットに変えて…コーヒー


お水もよく飲む方なので、

これからはお水も白湯にしようと

思います🍵


anonさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ