こんにちは照れ


こちらの投稿下矢印

アドバイス通りに動いてくれたんですえーん


12月の頭に引っ越しが決まったそうですラブラブ


ご報告がありました〜\( ˆoˆ )/

早い早い早い!!!



しかも住む場所がいいアップ


職場の近くではないですが
めちゃくちゃよく知ってる所だとか…ラブラブ


家賃も予算してたくらいで見つかって、
素晴らしい〜〜拍手拍手拍手



一度のヒーリングでもこんなに早く
効果が出たのは信頼してくれて、
アドバイスを聞き入れてくださったからだろうラブラブ


中にはヒーリングやお話ししてから
数ヶ月後に私が話してたように動かれてる
方もいらっしゃいますし、


もっと大きな大きな夢などは、
2年くらいかかったりしますあせる



こちらも意思疎通、信頼関係ができ
私のエネルギーがビュンと届くようになると
夢が叶いますキラキラ



これはヒーリングだけではなく、
定期的なカウンセリングやサポート、会話を
繰り返す、今思えばフルコースでしたキラキラ



ヒーリング、カウンセリング、サポート、
LINEでお話しなど全部ひっくるめた
3ヶ月フルコースをメニューに入れました音譜



悩みから解放され、キラキラ輝く
人生の起動に乗ってくださいラブラブラブラブラブラブ



さぁ午後から自分ケアに行って来ます照れラブラブ