こんにちは照れ

先週の土曜日に、
お嫁ちゃんと2人の孫と見に行ってきました🎦

お嫁ちゃんはアニメを読んでいて
映画も2回目ラブラブ

小学校と保育園の孫もAmazonプライムかな
見ていて私だけ見てなかったのですあせる

予習しておかねばビックリマークと思い
テレビ放送版を見てから行きました。


これから行かれる方、
予告がめちゃくちゃ長いですので
ビックリしないようにしてください笑笑


始まって少したった時、
ジーンとくる場面があるのですが
小学校の孫はポケットからそっとハンカチ出して
涙を拭いてましたえーん

映画のセリフの中で
メッセージがたくさん入っているのですキラキラ
それにも感動えーんえーんえーん


そして兄妹愛、家族愛、いろんな家族の形、
敵の鬼を殺しても主人公が手を合わせ
成仏するようにと言うシーンもあったり
凄く心に響く映画でした。

ラストシーンは保育園の孫も涙が
止まらないえーんえーんえーん
劇場内すすり泣く声でいっぱいえーん
マスクもびっしょりになりますよえーん

予習がなくても映画でひとつの物語に
なっているので主人公と妹のいきさつを
調べておけば大丈夫かとビックリマーク

tokimeki _ribbonさんも見に行かれたようで
詳しく書かれています下矢印


先月まで間隔空けての座席だったのに
鬼滅の刃は人気過ぎるのか間隔もなく
最前列まで埋まっていました。

ロングランになるでしょうねラブラブ
もう1回行きたいな音譜