秋といえばお祭り祭

イベントにもってこいですね栗紅葉祭


tokimeki _ribbonさんの前回のイベントの
オラクルカードリーディングが素敵すぎて
問い合わせしたほどです照れラブラブ

今回も参加させていただきましたこちら下矢印

更に名前からもリーディングしてくれます音譜

私はニックネームを新しくしたので
そちらのリーディングを一部ご紹介しましょうラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回、ユーミエさんのお名前を拝見して
ひらめいたテーマとは・・・

ドゥルドゥルドゥル・・・(効果音)

ドンッ!☆

出ましたっ(*≧∀≦*)


『今年の晩秋に起きる、大切で特別な
 奇跡とは・・・?!♡』

です(*ˊᵕˋ))

こちらのテーマでは2枚引きで、出てきたカードは”COMPETITION”(競争、己との闘い)、”POTENTIAL”(可能性、未知のワクワク)、
でした\(*ˊᗜˋ*)/

これらのカードの絵柄から読み取れたものとは。。

「”困難を克服する”ーとカードは示しています。
まもなく、”夜明け”が訪れます。
人生の、夜明けです(*ˊᵕˋ*)
深い、心地よいよろこびを伴って、
11月中旬から下旬のどこかで訪れるようです。

”可能性の道が3つにも4つにも、
いくつでも拡がる”という暗示も見て取れます。
あなたの目に直感を信じる力が宿り、
たくさんの加護を受けて、進んでいけるでしょう。
恐れず、自分を抱きしめて、GO!☆(*≧∀≦*)」



他に聞いた事も晩秋から冬という
キーワードが重なっていましたキラキラ

ワクワクですラブラブ

今日はかぼちゃの煮物しましたよ🎃
根菜を意識して取りますね🍠🍲

tokimeki _ribbonさんありがとうございました音譜