8月30日にお友達に会って話をしました。

ヒーリングをしたわけではありません。

その時、全く聞いてなくて後で連絡があり

食欲が全くなくて水分しか取ってなかったのに

私が帰った後から急に食欲が出て

おにぎりを食べ、コンビニにスイーツを

買いに行ったと教えてくれました照れ

前のブログに書いたと思います。

昨日彼女から連絡がきて、

聞いてみたんです。

その後どうってウインク

食欲もあるし動けるし、肩も凝ったかなと

思っても翌日にはスッキリしてるんよ〜とビックリマーク

1ヵ月強ですが保ってます音譜

しかしヒーリングしてないんですけどね笑

話すだけで流れてしまうんですよラブラブ

こうやってその後も教えてくれると

嬉しいですし励みになりますラブ

感謝感謝です〜ラブラブラブラブラブラブ