こんばんは!


メンタルボロボロになってましたが
ポジティブ、ネガティブ思考繰り返し💦
明日は妊婦健診なので不安、そこでどんなこと言われるかヒヤヒヤえーん


変わらず胎動は元気いっぱい
吐き気あり、嘔吐あり
寝苦しさ、だるさ、あり
よだれつわり?味覚が変💦
腰痛あり



不安で不安で検索魔で。
見て不安になり、不安定になり。
私来月生きてるかな?とか考えたり悲しい


ホルモンのせいかなぁ?


きっと今の医療で痛みはあっても助けてくれると信じるしかない。
けど、万が一…のことが頭から離れない

せめて赤ちゃんは助かってこの世に生まれてきてほしい


そんなことばっかり考えてます


どんなこと言われてもどんなふうになっても
受け入れるしかないのはわかってます。
こうやって人類は生まれてくるし
昔から産み方もかわってないのはわかる


はあ、つくづくメンタルってだいじだなぁと思います。


この前までは、早く生物たべるぞーとか張り切ってたのにな赤ちゃん泣き


こんな弱い私のお腹に来てくれてありがとう
そしてごめんねってかんじです


よくなっては落ち込む…の繰り返しだけど
会える日はもうすぐそこなので。

とにかくリラックス、呼吸をだいじに。
調べすぎずに…笑
すごしたいとおもいます。