こんにちは〜

特にこれといった出来事もなかったので
ブログ書いてませんでしたニコニコ
仕事復帰してなんとか過ごしております。

吐き気、朝の嘔吐はたまにある
頻尿、尿漏れ
17週くらいから胎動感じました
便秘
花粉症


って感じです。

飲み物は初期はカルピス!炭酸!だったのに逆に今は無理で。爽健美茶のみ!!
後は飲むヨーグルト。とろっとしたもの。


後はハンバーガー食べたくて。
モスバーガーやらマックに行ってしまいます。

妊婦健診前にマックでアイス、バーガーセット、ベーコンポテトパイ…やばすぎ💦

食べないのもつらいし食べても気持ち悪い〜


でもなんとか頑張れるレベルなので、頑張ります!


18週、3回目の妊婦健診はあっさりでした。
次回また4週間後。ながいなぁ〜。
尿蛋白プラスマイナス。どうにかならないかしら。
花粉症は点鼻薬、目薬もらい
下剤は酸化マグネシウム毎食後飲んでますが硬い、残便感。つらい



まだマタニティマークつけてないし、
人に会いたくないです。
職場の人には妊娠伝えてるけどバレない限りは人に言いたくない、会いたくなくて。

自分のメンタルが問題なんだけど
ハッピーマタニティいえーい!って感じにはなれず…

生命力を信じてすごしてますが、そっとしておいてほしいなー刺激しないでね、って思います。



ある事がきっかけで。。また落ち着いたらブログに書きます。。