人間関係断捨離中の私ですが。


匂わせ女子から連絡きた〜えーん

返したくないのが本音。
会いたくないのが本音。


だってやっとおだやかに過ごしているのに。





妊娠したんだぁなんて言われたら
心休まらない〜えーん





フェードアウトっていうか、
距離置きたいんだよなぁ


ひとりぼっちでも自分が笑って過ごせるほうがいいもの。





妊娠できない劣等感から抜け出した〜い⤵︎



劣等感なんて感じる必要ないけど
妊活、不妊治療ってかんじる⤵︎


痛い思い、つらいことばっかりだし、
性格悪くなるし⤵︎頑張っても結果でないし⤵︎


妊娠した人と距離置きたくなるし
幸せ喜べないし〜



でも、みんなそうなんだ!私だけじゃないって思ってる。





年明けたらまたがんばろ



メリークリスマス🎁