生理きました〜


そしてタイトルの通り。笑
断捨離。すべて断捨離したい。


大人になったら人間関係かわっていく気がするけどまわりはどうなんだろう?
昔ながらの友達、同級生。繋がってるのよく見かけるけど。

それぞれライフステージも違うから思うことないのかな?


そうゆうのとか関係なく仲良くいられ続けるの羨ましい。



私は今断捨離したいです。笑



ゆって、そんなに仲良くしてる人なんて今いないけど。笑






誰にも会いたくない、が正直かな。




友達とお出かけ、ランチ、とかよりも
一人でカフェラテのんで。チョコたべて。
雑誌読んでる方が落ち着く。


一人最高。






苦手な人には無理してあわなくていい




比べちゃうしね




あー人と比べる性格も
黒い自分もなおしたい!