デュファストン初日問題なく飲みはじめました😲





やる気のない基礎体温でごめんなさい🙇‍♀️
先生もどう思っただろう?
とりあえず排卵したかな…体温上がってるし。



今回だめなら、生理の日程によりけりだけど来月は治療できないなぁと。
年末年始くるからね。クリニックはお休み。








去年の6月かな…なかなか妊娠しなくて
生理も来なくて不順で。
クリニックに足を運ぶ…
それからもう一年半よえーん




精液検査も私の検査データも問題ない、
自然妊娠も可能とかいわれたのに
今は内膜薄い、デュファストンデビューし。

人工授精3回やっても妊娠できない。






タイミングとは言うけどサ、
過去って今より若いわけで。
若ければ妊娠するんじゃないの!?
って。

アラサーツライ。



人工授精の時もめっちゃつらくて
一回お休みして。
でも人工授精すっとばして体外受精も
勇気がなく。
ひたすらタイミングの日々。


終わり見えない。






買い物行くと抱っこ紐してるお母さん、何人も子供連れてて孤独すぎる。





自分がみじめになって
運転しててもぼーっとする(危なすぎ)





できれば独身の人、子なしの人としかかかわりたくない、とさえ思ったり。
でもみんな妊娠していくし、ひとりぼっちな私。






もう誰とも会いたくないとさえ思う





どうして?って思う。
なんでうまくいかないの?


このままずーっと年取っていくの?えーん



人の妊娠うらやましくて
死ぬまでひねくれて、人間関係遮断させるのかな






自分終わってるえーん





今日はお買い物で気分転換口笛







デパコス憧れるけどお金ないからプチプラコスメ。

アラサーでもキャンメイク使っていいよね?

ETUDEというやつは韓国コスメ?の場所にあった。かわいかったから買ってみた。

涙袋に塗り塗りしたいと思います





田舎すぎて好きなブランドが近くにないので

遠くに行って気分転換したいな








では。