最近。モチベーション下がりまくり。
過去の不妊治療のこと思い出して泣いたけど。


1周まわって??まわってまわってまわって?←
もうどうでもいいやっていう域に達してる。


出産報告、3人目妊娠とかきくと、
あーやっぱ私って不妊症なんだなぁと実感。



やっぱりできないんだーって。



だからといって、人工授精とか体外受精とかやろうと思えるメンタルも持ちあわせてない



だから、もう頑張らなくていいかな?って思えてきて。




なんでこんな辛い思いして生きていかんといけないんだとか
妊娠したい子供ほしいのにその話が無理になったり。
全然楽しくなくって。




こんなんでいいのかな?私楽しいのか?幸せなのか?って思う



解放されたら少しは楽しくなるんじゃないか?
もうどうでもいいってなってる。



でもでもでも


クリニックには通い続けるよ
行かなきゃ本当に希望すらゼロだからね









はあー頑張ってる人すごすぎる


頑張れない、まじで


自分壊れそうだもの