ずっと放置してましたえーん



人工授精の助成金振り込まれてた
ありがたい〜ありがたやありがたや






基礎体温です


D13に通院。卵3つ大きくなっていて。
hcg注射しました。
D14非常に体調不良。パート早退
本日D15 体調不良持続…欠勤


hcg注射の副作用?吐き気と頭痛が…
気のせいだと思いながら仕事してたけど
昼に本当に動けなくなり。早退

本日排卵痛ではじめてる。


ダンナも調子悪くて。
風邪もらったかな。



あーあー仕事やめたい😮‍💨
上の人は好き勝手言ってさあ〜
抜けてるところたくさんあるのに、
お互い様って言葉わからないんか?とか思う

ポジションあると調子乗る人いるよね
人のこと下にみて優越感にひたる人
言いたい放題のばばーとか


でも、生活あるしなあ
やめられない。けど来年になったら
もっと家の近くで働こうかなやむ。
時給いいとこ。まあ場所かえたとこでって感じだけど…



まじ世の中金だよ




知り合いがマイホーム買った話
年収370万、月8万40年ローンするらしい。
プラス義理親と同居、介護も。
田舎で月8万の40年ローンってすごくないですか〜よく組めたなぁと審査通るもんなんですね。
普通なのかな?
40年後とかおばあちゃん👵

羨ましい反面、高額な買い物はまだ踏ん切りつかない。


都内とかだと10万以上の家賃とかザラにあるけど
共働きじゃないと厳しくないですか…
世の中のひとたちみんなお金もらってるのね…



私なんて10万ちょっとだよ。泣
もはや笑える
ストレス代

自分の収入が全部ローンでなくなるなんて悲しい〜


ていうかさまさか不妊治療すると思ってなかったし
人生まさかの繰り返しだよ
コロナだってそう、まさか
大打撃ですよ


おばあちゃんになっても働けて安定した収入あるといいよね
健康なからだとね



身の丈にあった生活が一番だとおもうけど



他人の話に口はつっこみたくないので
ブログにかいてみました。




ではおしまい。寝ます笑