化学流産もしなけりゃ
受精もしてないショックはあるものの

今が1番幸せなんじゃないか、と思ったり…


妊娠したらまた心配ごとも増えるし
追っかけてる今が1番かがやいてたりして
(もちろん妊娠したらすごく幸せ😭)
手に届かないものに一生懸命向かって
苦しくなるし泣きたくなるし消えたくなるし。
なんのために生きているんだろ?って思うし。
人の幸せなんて願える余裕なんてないし。
なんなら人にだって会いたくないし。
生きることが嫌になってるし。
なんで自分だけ?とかおもうし。
生きててもいいことないと思って病んでるのに
芸能人の妊娠、出産報告は入ってくるし…


書ききれないくらい不満、不安たっぷり!
極悪人だからこの辺でやめとくけど。



やっぱ生きていくしかないし、
せっかく私も生まれてきたんだから
楽しく過ごしたいし。笑って過ごしたい。



婚活で悩んでる人もいるし、
子供がいても悩んでる人もいるし、
それぞれ見えないだけで悩んでる人はたくさんいる、はず。




毎日楽しく生きよう
無駄がないように。



きっと、赤ちゃんほしくて追いかけてる私、輝いてるよ。頑張ってる。




いつかいつか、この努力が報われますように



こんなことあったね、って旦那と笑える日がきますように




生きてれば苦しいことだってある
幸せそうにしてるひとだってきっとある



だから今はどん底だけど頑張って生きていきたい



生まれてきたのだからえーん






そんなこと考える待ち合い室。
はやくよばれろークロミッド くれぇ