本日2回目の投稿。
今日はD17です。

基礎体温




上がってる。
27の夕方にhcg注射しました



当たり前なんだけど
上がってると嬉しいよね、それだけで。
先月上がり悪かったような気する。


高温期になるだけ嬉しい



これからが地獄だけどね





そうそう助成金の申請してきました。
過去の人工授精の。
月末ギリギリ。

そしたらまさかのクリニック側の書類不備ショボーン


助成金減額されるかも…?
今日やってないし、明日から10月だしえーん


もらえるもんはもらいたいから
役所の人にこれでもらえなかったら悲しすぎるんですけどって言った。



だったら月末までギリギリすんなよって感じだけど
戸籍謄本が今日とどいたの😭取り寄せて。



ギリギリからのショッキング。







お金ほしい





帰りお寿司たべた、おいしかった






ではまたちょこちょこかきたいとおもうのでよろしくお願いします。