メンタル落ちててブログ書けなかった

パート疲れ、妊活疲れ
一つ崩れると持ち直すの厳しい



お金も必要だからがんばらないとね
昨日やすんじゃった
またこれは後々ブログにて…




D14に卵胞チェックいってきました。


体外受精の件怒られるかな〜と思って
でも特に言われなかったのと、謝罪しました。

そして妊活辛ければ一度休憩してもいいと言われました。

人工授精もつらければタイミングでもいいしと。

ストレスよくないと言われました



仕事やめようかな…



卵胞チェック。


卵3つありました〜



それ以外は何も言われなかった〜



前に卵3つあると多胎のリスク〜とか言われたけど人工授精しても妊娠しなかった🤰


実績あり。


hcg注射しておしまい。

タイミングは次の日の夜に。










いい大人が情けない





えーん