あー


体外受精初診予約したのにもかかわらず。
体外受精するぞー!ってなったのにもかかわらず。


葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤




って感じです。



本当に勇気のいることすぎて、
他の方のブログみると本当尊敬しかないのと、
なんで世の中思い通りにいかないの?って思う!


自然妊娠したい、お金だってかけたくない〜が正直。

でもできない…仕方ない…みたいなショボーン




でも、ふと思うのが今のまんまでもいーやみたいな。




色んな考えが渋滞してて結論でない!




でもそーやっているうちに時間ばかりすぎて
あっという間に年取って


あーあんときやっとけばよかったなんて思ったりするのかなとか






占いでもするか…




暗闇のトンネル〜





あー100マンあったら何に使えるのかな?泣ける







お金ないのに子育てできるのかな?








妊娠してないのに不安だらけ!




そして採卵とか調べるほどこわい




つらーい







チョコ食べて元気だそーっと。