クリニック予約完了!

体外受精の専門病院にも一報いれました
紹介状ほしいと言われました
まあ当たり前だよね。

もらえるように頼みたいと思います。





またも妊娠報告を受ける今日キョロキョロはあー

一回り上の人ポンポンと妊娠される。
すごいなあ、私の身体はどうなってるの





昨日からだけど←😂
ずっと考えてるのが
体外受精か正解か不正解かって。


どっちでもないし正解も不正解もないのだけど。


障害とか、流産とか死産とか
自然妊娠だってわからない。

だけど、高度医療となると不安な気持ちあるんです。


歩けば健常児しかいないけど
ブログだったり、中には障害がある人だって
たくさんいる。

私は頑張れるのか?


もしそうなったら後悔するときがくる?


でも、治療しなかったら授かれないんじゃ
それしか選択肢ないよね?


なんて問いかけてる







自問自答。




でも体外受精やらなきゃ
後悔するとも思う




早く早く解放されたい


他人の幸せも喜べるような広い心の健康な私に戻りたいショボーンショボーンショボーンショボーン