体外受精の専門のクリニック予約しました。






「まずは話だけでも…」も可。ということで。



なのに、一ヶ月以内に海外行ったにイエスしてしまったえーんなんて馬鹿すぎる…



海外行ってませんよ…






旦那と、このまま子供のいない生活なんて
ありえない…とまではいかないけど
やっぱり子供がほしい!!ずっとずっとタイミング合わせたけどかすりもしないなんてやっぱり何かあるんだ、って。
このままお金と時間がなくなるなら、もう挑戦しよう!みたいになったんだけど



パートもあるし遠方、ということで
仕事しながら体外受精可能か?(スケジュール確認)
検査やら治療法やら聞いて
一度持ち帰り、職場の上司と相談して、
仕事を調整して、取り組めたらな!と。





正直、金ないし、貧困だしコロナ大打撃で
旦那ボーナスない。遠方だから交通費もかかる。


でも。時間は取り戻せない


後からあーあのときやればよかった


ってなるなら。




前進むしかないのかな





だって自然妊娠できないんだもの。





仕方ない。叶わない。









そもそも



タイミング法なり人工授精なりしても妊娠できないんですもん。




開き直るしかないのかな