妊活と関係ないですがパートについて。




ちっぽけなお金さえ稼ぐのって大変
嫌なこともおおいし。
正社員とかすごいなーっておもう
もう私正社員なれる気しない
メンタル弱いし。

色んな人いるから仕方ない


でも結局職場って人間関係が大事なんだよね






理不尽すぎる上司にため息だし
仕事中寝てるおばさんにもため息だし
給料の低さにため息



ストレス溜まるからラーメン🍜



でも家にいて時間があるとネガティブになるし




生きづらいなぁ




コロナで好きなところにもいけず。

たべものとYouTubeだけが楽しみ。




話は変わって我が家は夏は味噌汁作りません。笑
すぐ腐るし作ったところで残って勿体ないので。
レトルトタイプ買ってます〜


お椀二つに1つを半分にしてお湯いれておしまい。朝と夕もそれで完結。

だから夜ご飯はメインとサラダさえ作れば完結。

ズボラ?手抜きすぎるかな?


じゃあ冷蔵庫にいれとけよ!って感じですが…



入れといても永遠に眠るだけなんです。





なんか結局捨てちゃうのももったいないですね





そんなぼやきでした





基礎体温は高温期でした





では