最近夜寝苦しくて

起きてトイレ行った時、朝にも基礎体温測ったのだけど

記載漏れえーんわすれちゃったけど低かったはず。

夜中はまあまあ上がった気がしたけど夜中だし…

朝低かったしなぁえーん



昨日、今日と腰が痛いのとお腹ぱんぱんな感じある。


排卵痛?



でもでもでーもhcg注射打ってから今日5日目だよー!


遅い?そもそも排卵してるのか?



高温にならないって排卵してないってこと?



うーん




これだから私はクリニックに通うと

妊活で頭いっぱいにえーん




心によくないー




先生はもし今回リセットならまたクロミッドを。と言われたのだけども。





このままずーっと時たって妊娠しないなら

体外受精にステップアップした方がいいのかなとか考え始めた




先生は後3回、人工授精をと前に言われたのだけど



妊娠できる気がしないし

そんな自分想像できない。





かといって体外受精は長い道のりだよね




精神的にも

肉体的にも

金銭的にも





どうしようかなー




病む





とりあえず昨日タイミング取ったから今日はゆっくり休む!ストレッチしてから。









9月になっちゃった。散歩したい🚶‍♀️




今年の夏もなかなか県外でれなかったけど、

夏っぽいこともあまりできなかったけど

ゆっくり過ごせたかな。







頑張ろう。