お疲れ様でした

1ヶ月。

短いようであっという間のようで
いろんなことがおきてる

いいこともわるいことも。

世の中も。波がある
波がある中で生きている


今の自分を受け止めてあげよう



ヨガのレッスンのときに言われた言葉でした笑




給料日は散財しがちなんだけど
今日はお金使わずにすみました。



手取り10万ほどです。
みんなどれくらい貯金しているのだろう?
正社員、金額だけ見ると羨ましいな

でも専業主婦のときはゼロだった、というかマイナスえーん


それ考えると収入はあるからいいのかな?


旦那さんのお金だけでやってける人羨ましい
けど私はきっと家にいると余計なこと考えて病むからこれくらいこれくらいがちょうどいいんだっておもう


きっとわたしみたいな人はフルだとすぐ辞めちゃう人だから…ショボーン



さて、話はかわり


チャージ式のスーパーのカードに2万
自分のお小遣い1万(におさえなきゃ)
医療費1.5万
PayPay1万チャージ


計5.5万。

うん、6万以内におさめられたらいいな←ざっくりさんww
あとはカード切る場合があるので…

でも服もほしいし、コメダの回数券3000円のほしいし笑


なんだかんだ使ってしまうのよね



靴下とか定期的に買ってしまうし、
サニタリーショーツほしい。
先月4000円近くのスマホケースかったし
コンタクト30000円近く使ったよ、まとめ買い。
どんどん飛んでく
パン屋さんにも行くし…
冬はタイヤ購入、結婚式待ち構えてる




この気の緩みなくしたいな〜



なんて、自由に書いてしまってる私でした。