12/18 LAND | with a smile*

12/18 LAND

1ヶ月経ちましたがクリスマスのランドの話…♡




始発のリゾートラインで私だけ先にランドへ。

数年前までは始発なんてガラガラやったのに
日曜日やからか?人がたくさんでした!








もう毎年毎年同じ写真を撮ってるけど
やっぱり好きなランドのツリー






ウィンドウの写真も欠かさず撮ってしまう♪




息子は大好きなグランドサーキットレースウェイへ。












この間、クローズしましたね。


私も小さい頃から。
息子もこのアトラクションがあるからランドが好き!と言うくらい大好きだったアトラクション。


長い間、本当にお世話になったアトラクション。



なくなるのが物凄く寂しくて、私は見ることが出来ず、息子をじーさんに託して
パレードルートに並びにいきました(笑)




待ってる間、食べたかったヘーゼルナッツのティポトルテ♪


青空に映える☀








パレードは去年と同じ♡













クリスマスのランドは思い出深い曲がたくさん流れるから
聞いてるだけで涙が出そうになる(笑)


キャッスルショーがあった頃が懐かしい。






息子お気に入りのミッキー型に出てくる石鹸!

私はこんな上手に出来ない。






大好きなスプラッシュに乗ったり







カヌーに乗ったり(外国人の方々が一緒でテンション高い1周だった)








ウエスタンリバー鉄道に乗ったらたまたまミッキーも一緒だったり!

一番前に乗ってくれて、一緒に一周したよ♡






すごい速さでいきなり出てきたからぶれぶれ(笑)




大好物のグリーンマン食べて








なんやかんや一番好きな裸のリスくんたちと写真♡








そう言えば、息子毎回ゲームでぬいぐるみをゲットしてる気が、、、





トムソーヤ島で1時間くらい遊び(笑)





アウトの時間になりました。


私も小さい頃、帰る時が寂しくて寂しくて泣くのを我慢してたんやけど、

息子も絶対我慢してた。

遺伝って、すごいな(笑)






息子の成長記録写真①





息子の成長記録②




また来ようね♡