上半期が終わった、、 | with a smile*

上半期が終わった、、

あれ?知らないうちに7月ですね!


ご無沙汰しております❤

暑いなぁ、思ってたら上半期終わりましたね。

卒園~入学~もうすぐ夏休み!

な流れが早すぎて、ついて行けません( ;∀;)



放置しすぎてたので、写真を貼りまくります♪






無事に小学校に入学♪


クラスメイトは7人。
全学年が友達!な雰囲気らしく毎日楽しんでます❇



ワールド牧場に行き、初乳絞り。


乳と牛乳が大好きな息子にはたまらなかったらしく、終始笑顔でした。











甲子園に2回行き2回とも阪神が勝った!





昔好きだった男☝





息子は大和のリストバンドをゲット。






私の誕生日ディナーはハラミ丼。
29歳になってしまいました。


そんな私、最近は北條くん押しです。可愛い…❤













学校の代休の日に、友達とUSJへ❇


ミニオンなんてそっちのけ。

紙吹雪に夢中です。






スピノにポカーンな二人


友達と行けて楽しそうでした❤













いきなりですが、教室に貼ってあった自画像


なんか、人間らしきなってるうぅ!!












大好きな紫陽花を見に三室戸寺へ






家にまたザリガニが増えました。。

10匹居たのに、共食いしたらしく、今4匹、、


だから嫌いやねん海老みたいな生き物!!









あつーーい中、みさき公園にも行きました♪













ラベンダー畑にも寄りました♪















幼稚園の頃から変わらない自由帳の絵。

常に船の絵






あと、廊下に飾られてた絵。これはなんやろう









初めてのひらがな大会は100点満点


頑張ってたから嬉しい!





毎日毎日カエルに夢中な息子







毎日嫌がらず学校に行ってて偉いね☺


もうすぐ夏休み、真っ黒に日焼けするんやろなぁ、、





ちなみに今日はじーさんとプールに行ってる息子。
じーさん元気で何より。







リアルタイムで泳いでるらしい。いつまで泳ぐの、、、