TDR 10/19 ~10/21 | with a smile*

TDR 10/19 ~10/21






約、半年ぶりの舞浜です♪


今回は、じじばば私ゆっぴーと車で♪




写真ずらーっと行きます!








オープンしてすぐに、パレード待ちー


ゆっぴーはゴーカートやらカヌーヘ!



最近カヌーにはまりすぎで.....

大人は付き添うのに疲れます^^;











予習も全くせず行ったので、リスポジ若干ずれたけど

パレードを1stイン側で観ました♪




可愛かったけど、衣装がやっぱりハロウィンっぽくない。

しかも超逆光で、写真撮れなかった(笑)











りな親子と合流~♪

2歳のミニーちゃんとデート出来てご機嫌なゆっぴー!


最初はデレデレしてて近づかなかったけど^^;



エントランスでミニーちゃんと一緒に写真撮って、
ハニハンのFP持ってたし一緒に乗って、
トゥーンパークで遊んで、バイバイしました。


むっちゃ可愛かった~また次も会えたらいいなぁ♪






ハピネスを立ち見でぼーっと見てたら

ミニーちゃんがゆっぴーに向かって投げキッス!






とっさの出来事に焦ってずれてる写真(笑)






「さっき一緒に写真撮ったから、ミニーちゃんゆうくんのこと覚えてたんかなぁ?」

と嬉しそうに言うゆっぴー
珍しく可愛いこと言いやがった!(笑)




バズやらリバー鉄道やら乗って、とにかく日曜で混んでてうんざりしてきたので、

さっさと1回アウトして、レインフォレストで晩御飯♪


ねんがーん!ゆっぴー絶対好きやと思った^^









案の定、象がパオーン言うたり、水槽があったりと
ゆっぴーさんとても嬉しそうでした(^^)





ランドに戻って、外れたワンスを遠目で見る為に待つ。







この辺の角度からですが、十分感動出来ました(´▽`)


ビデオ撮りながら写真撮ったら難しかった(笑)











2日目はシー!







とりあえず、写真撮影にはまってるゆっぴー




トイマニのFPゲットして、色々アトラクション乗って









チーデーのん2回見て癒されて!!















リッチにオチェでランチしてー♪



毎年食べるけど、モンブランアイスが大好きです(・v・)







プラザでチーデーに遊んでもらって♪

家からドングリを持って行ってたのであげました☆


が、ゆっぴー全部デールにあげちゃって

そのことをチップに伝えたらめっちゃしょげてた(笑)


しかもデールがチップにドングリ自慢しまくってて

申し訳なかった・・・(´▽`)))













また写真撮影の旅に出てー







なんか時間あったし、リドアイルのショー1時間前やったし、
見に行ってみることに(笑)




珍しく、いや、初めて!

ゆっぴー自らキッズエリアへ!!!



すごく凄い速さで走って行って、余裕で最前列座れたのに
なぜか階段を上ったり下りたり・・・・

気づけば、大きな子の後ろ、2列目に座ってました(笑)


何やってんだか(´v`;)






しかも望遠持ってないから全然写真撮れないし

おまけにミッキー出てきた瞬間小雨降って来て中止なるし!!


珍しくリドで1時間も待ったのに!!!

この日、雨降ったのこの時だけ!!!

何の嫌がらせや!!!(笑)


















夜の夜景とテーブルを楽しみ~♪








イクスピアリ前でナイトハイを見てホテルへ♪




ちなみに3日目はずーっと雨で・・・帰る頃、快晴でした(´ε`)♪







新しいジャングルクルーズは楽しかったよ!


探検隊の衣装も新調されてたしね!

相変わらず、無意味なサムも健在やったしね(笑)






リバ鉄やらカヌーやらバズやらカリブやら

色々乗って楽しそうでした!




ゆっぴーさんが好きなアトラクションは


カヌー、海底2万マイル、ゴーカート、
ガジェット&フランダーのコースター みたいです。



好きな食べ物は、安定のミッキーフェイスバー(´▽`)