こんにちは😃


久々の投稿です!


毎日元気にはして居ます。ラブ


早いものでもう3月に突入し、


春がもう直ぐかなーと心待ちにして居るけれど


中々人の思う様にはいかない様ですえーん



さてさて、今日はひな祭り🎎


毎年嬉しいやら何やら複雑な日😕誕生日バースデーケーキ


今日はダンナは朝から仕事で明日まで仕事!


なので一人でお祝いしようか?とウインク


結局動かずいつもの様にグダグダガーン


で!ケーキ買いに行こうと考えたけれどショートケーキ


りんごパン🍞作って見たので口笛やーめた爆笑


母が贈ってくれていたおねがい大きな菱餅と桃の枝が懐かしいショボーン汗



一年無事に過ごせたことを感謝してラブ合格


来年に向けて元気に送れる様に頑張りますニコニコチョキ



yumekoでした♪クラッカー