今日は小正月、鏡開き
早くも2024年になってからもう11日えーん
年末も年始のご挨拶も出来ないまま今日を迎えてしまいました。
先日、今年初めてかかりつけ医に定期健診でお正月を過ごした後なのに数値に異常が見られず順調だったので、先生や看護師さんに褒められて、「おさんどん」頑張って居たからと言ったら、若い看護師さんが何ですか?ソレ!って、あー!もう若い人には伝わらないのねー!となったガーン
まあ、そんなこんなで順調な滑り出しらしいので、これからも密かに頑張って行こうと思って居ます♪
遅くなりましたが、時々たまーにアップして行きたいと思いますので、気長にこれからも宜しくお願いします🙇

鏡開き

yumekoでした♪