こんにちは~・・・ニコニコ

 

今日は6月16日日曜日・・・口笛

 

お天気は晴れ・・・晴れくもり

 

予報気温は25度と19度・・・口笛

 

昨日一昨日と少し雨模様だったけれど・・・グラサン

 

北部九州の”梅雨”は?・・・びっくり

 

何処に行ったのでしょうか?・・・ショボーン

 

大雨は降ってほしくないけれど・・・えーん

 

適度に季節に添ってやって来ないと・・・ガーン

 

農産物にも影響が出たり・・・プンプン

 

生活にも困ってしまいます・・・ショボーン汗

 

 

さてさて、タイトル2年ぶりなんですが!・・・口笛

 

先日親友S子ちゃんからのお誘いを受け・・・爆  笑

 

行って来ました~・・・ウインクチョキ

image

”六月博多座大歌舞伎”(昼の部)~・・・チョキ

 

すご~~く趣味と言う訳ではないんですが・・・ニコニコあせる

 

お誘い受ければ!観てみたいんで!・・・口笛

 

今回はちゃんと事前に音声ガイドのイヤホンを借り・・・ニコニコ

 

ガイド付きで観てきたので・・・ウインク

 

意味も分からずでは無かったけれど・・・てへぺろ

 

矢張り・・・おねがい汗

 

お弁当食べた後の”男性ガイドは!”・・・グラサン

 

耳元でささやかれている様で・・・ガックリ

 

急な睡魔に何度か襲われそうになったw!・・・てへぺろぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも滅多にこんな機会もないので・・・ニヤリ

 

楽しかったよ~・・・ウインクチョキ

 

”何時もありがとう!S子ちゃん!”・・・ラブ

 

 

では最後に記録のお弁当!・・・お弁当

image

コロッケ・卵焼き・茄子味噌煮・ほうれん草胡麻和え・スパサラ・・・お弁当

 

image

サンドイッチ(玉子・焼き豚・ソース豚カツ)・パウンドケーキ・オレンジ・・・パン

 

久しぶりにTおばちゃんと遭遇・・・おばあちゃん

 

何時ものお手製パウンドケーキを頂いたので・・・口笛

 

お弁当に入れてあげた!・・・ニヤリ

 

 

今朝は雨の予報出ていなかったけれど・・・ガーン

 

突然ドヒャ~~と降りだした・・・えーん

 

そして何事も無かったように過ぎ去って行った・・・びっくり

 

何だかヘンテコなお天気!~・・・プンプン

 

日本列島北から南まで・・・キョロキョロあせる

 

天気も色々・・・ガックリ

 

 

皆様も十分に気をつけてくださいね~~・・・ニコニコお願い

 

 

 

YUMEKOでした・・・音譜音譜

 

 

 

ペタしてね

 

 

ピグパズルより・・・ラブラブラブラブ