今日、主人の要介護認定の結果が届きました。



さてさて、包括センターの人とこれからどんなサービス受けるか相談しなきゃね。


今日は、5年振りに自分の歯医者に行きました。

お金が苦しい時、治療費が安くて通ってた大学病院🏥


コロナ禍に行かなくなって、それっきり。


最近、2本の歯の詰め物が取れたから、食べ物は詰まるし痛いしえーん


思いきって行って来ました。


大学病院は遠いから、長く主人を留守番させるの心配で。

近場で友達からオススメされた歯科に行って来ました🦷


やっぱり高いのよ。

でも、言ってられないから通います。


次の予約は7日。

予約もサクサク取れるのありがたいおねがい


自分のメンテナンスもちゃんとしなきゃね。