おはようございます☀️


母の日に一番欲しいもの第1位は

「自分だけの時間」だったらしい。

それそれびっくりマーク

全く同感。


自営なので、主人が元気でいる限り73歳位までは働いてくれると思ってました。

住宅ローンあるしあせる


しかし、こんなに早く仕事リタイヤして家にいるとは…。

しかもパーキンソン病って。

なかなかの試練を与えてくれるもんですな。


私だけの時間で一番充実してるのは、この朝の時間ですスター


主人はなかなか自分で起きて来ない。

朝ドラを観終わったタイミングで起こします。


それまでは、コーヒー飲みながら読書したり、こうしてブログ読んだり投稿したりと楽しんでます口笛


あっ、私5ヶ月位1人暮らしだった時あります。

単身赴任の主人の元へ息子が行ってた時があるので、その間おひとり様でした飛び出すハート


ほんとおねがい

薔薇色でしたよー合格


だって、ぜーんぶ自分だけの時間。

好きな時間に起きて、食べたい物を食べて、夜更かしして。


まさに、人生の夏休みだったおねがい


こんなことを言ったら、世の夫さん方には申し訳ないですね汗


さてさて、もうすぐ主人を起こす時間だな。


今日も暑さに負けず頑張ろう💪




これ、めっちゃ可愛いケーキ❤️

水風船っていうケーキです。