昨日の夜、何気なく外に出るとまん丸のお月さまが満月


スマホでは限界があるけど、肉眼で見て綺麗だったよぉ~おねがい


忙しくて大変な毎日だけど、綺麗な月に癒されましたラブ



今日のランチはうどん屋さんへ。
私は冷やし肉ぶっかけおねがい


暑くても主人は熱いうどんを食べます。
それじゃなくても食べるの遅いのに…。
何だか麺類食べるのとっても下手になってます。
食べ終わるまでに1時間かかりましたショボーン

大汗かいてたので、家に帰ってからシャワーしました🚿

最近は、私が頭の先から足の先まで洗ってあげてます。

そしたら10分で終わるし、転ける心配がありません。

なるべくリスクを回避したいので。

旅行の好きな夫婦なので、毎年どこか行くけれど、この夏はやめておこうと思います。

息子と一緒なら日帰り旅行ぐらいかな🚙

主人との旅行は私達にとっては、ストレスを溜めに行くようなもの。
本当に大変なのでえーん

どこか美味しいものでも食べに行きたいな。

蟹か焼き肉かお寿司だね飛び出すハート