おはようございます☁️


昨日の夜のこと。


10時半に「おやすみ」と言ってそれぞれの部屋へ。


主人は和室。

私はリビングに布団を敷いて寝てる。


私、布団に横にはなったものの、本気寝という感覚はなかったのに寝落ちしてしまいました。


深夜1時に目が覚めてトイレに行ったところ、開かないガーン


主人が尻もちついてドアを塞ぎ、立てずにいたのですえーん


どうにかドアを開け、よいしょと持ち上げ主人を立たせました。


10時半、寝る前にトイレに行って大の方を済ませ、汚した便器部分を拭こうとして、尻もちついたらしい。


大は1時間位かかるとして、1時間半は床で転けたままだったのだわびっくり


汗びっしょり💦

着替えさせて、お茶飲ませて寝せました。


「こんな時は大きな声で私を呼んだら良かったのに」

と、言ったら

「寝てるのに起こすのは悪いから」って…ショボーン


変な時に気を使う人だな。


息子は友達と会っていて、この騒動の後に帰って来ました。


主人は息子が帰るのを待ってたらしい。


大体は、主人が布団にちゃんと入ったところを確かめて寝るんだけど、昨日は違ったから、私も反省。


狭い空間で、暑いし、しんどい思いをしたことでしょう。


そして、私の腰に違和感がピリピリ

力入れたから、腰が痛い。

気を付けよう。


今日も頑張ろうびっくりマーク