おはようございます☀️


今日から友達夫妻が北海道旅行へ✈️

羨ましいなぁ~えー


北海道✨

主人は大昔、社員旅行で行ったことがあるけど、私はまだ1回もなくてえーん


行く気満々でパンフレットを取り寄せた年にコロナの流行で、そのままになっちゃって。


そして、主人がパーキンソン病に。


団体のツアーは絶対無理だな。


全ての動作が人より遅いので、ご飯に1時間、お風呂もトイレ(大)も1時間ガーン


紙パンツから漏れることもあるし、四六時中こちらは心配である。


やっぱりお正月に行った還暦旅行の様に息子達に付いて来てもらうしかないね。


私が死ぬまでに実現するかなぁ~。


元気なうちに行っておくもんだよね。