おはようございます☀️


やっと雨が上がりましたニコニコ


今日は息子が休みってことで、主人のことお願いして家を出ました。


1年に1回だけ、この時期にストレートパーマをかけます。


若い時はサラサラ直毛だったのに、年を重ねると、うねうねして広がってきましたえーん


ここの美容院は予約制じゃなく、来店した順なのです。


9時からだけど、みんなどんどん早くなっちゃって、8時には到着して順番を取ります。


病院みたいなものだね。


美容院がある敷地内に、スーパーやしまむら、DAISOもあるから絶対寄って帰る。


これも楽しみの一つおねがい飛び出すハート


昨日のトイレ臭い問題ショボーン


とりあえず、掃除道具を上に移動しました。





2階のトイレは息子も私も使うけど、無臭です。


主人には座って用を足して欲しいけど、それも難しそうですえーん


ではではストレス解消スター

綺麗にしてもらってきます😃✂️✨