やっと今日、地域包括センターに行って来ました。


色々説明受けて、書類を書いて結構時間かかりました。


申請して決定までに1ヶ月位かかると言われましたガーン


リハビリも通いか自宅に来てもらうのと選べるみたい。

主人は通う方がいいそうです。


まあ、1ヶ月なんてあっという間でしょう。


包括センターで説明してくれた人からちょいちょい出る言葉が気になりましたえー


若いのに大変ねぇー。とか

お気の毒とかえー


まあ、大変だけどお気の毒だなんて言われたくないよーえー

そんな不幸に感じてないですもん。


世間的には、お気の毒に。って思われちゃうのですかね。


ちょっと悲しいねショボーン


気にせず、リハビリ通えるまで自宅で体操とウォーキング頑張ろうびっくりマーク