自分の心のケアが必要かと思うぐらい、今日はダメな日でしたショボーン


疲れが出ちゃったかな?

体もだるくて、頭も重くて…。


和室で少し横になりました。


リビングから、パーキンソン病体操の音声が聞こえてきてました。


体操やってるなー。って思いながら眠りについた。

珍しく1時間強ほど昼寝しました。


私は、何も言わず和室に行ったのですが、数時間、私の姿が見えなくなっても主人は気になってない様子。


探さなければ、私を呼ぶこともない。


どこにいたの?

なんて言葉もない。


だからいつも思うのです。

2人でいるのに孤独だなぁ~って。


病気だから仕方ないのに。

と、最後は自分に言い聞かせてます。


ご飯も作ってません。

どうしよう。