おはようございます☀️


梅雨にも入ってないのにこんなに暑いとは。

早くエアコンを買い替えたのは正解でした💮


ここ最近、50代、60代の知り合いの女性が足の指を骨折、またはヒビが入ったという話を聞きました。

持病があるとは聞いてない人。

2人とも転けたのが原因。


主人もよく転ける。

昨日は椅子に上手く座れず、転げ落ちたガーン

おでこを負傷えーん

かすり傷程度で済んで良かった。


数え切れないほど、転けてるけど骨だけは折れない。

どんだけ頑丈な骨なんだろう🦴


とは言え、安心できない。

油断してはいけませんね。


昨日は、息子とやよい軒でランチをしたようです。

併設されてるペットショップで犬を見る時、中腰になったみたい。

そのまま、尻もちピリピリ

仰向けになって倒れたってガーン

ひっくり返ったゴキブリのようだったとガーン


中腰は無理だよ。


引っ張り上げるの大変だったみたいだけどあせる


大事に至らなくて良かったです。

ほっうずまき



今日も頑張ろう!!