今日は、全部屋のエアコンのフィルターお掃除。

脚立に上がって転けないように頑張りました。


こういう作業が全く手伝ってもらえなくなって、社長業から家事から力仕事まで、全てやらなきゃいけなくてえーん


こっちは、汗だくでやってるのに、主人はのんびりソファーでうとうとしてるから、ガミガミ言ってしまったショボーン


そしたら、体操し始めました。


息子がいないとガミガミ度が増すのなんでかなー?


息子だって友達との付き合いもある。

今日は木下大サーカス🎪に誘われて行きました。


サーカスいいなぁ~おねがい

主人もドーパミンが出るんじゃないかな。


9月までやってるようだから行ってみたい。